[JAPON2016]日本旅行完成レッポト9月2016年


日本版

フランス語版は15日10月書き
日本翻訳した22日11月
ブドッドカストは23日11月

このレッポトは間違える日本語翻訳とか可能は高いですのでお先ごめんと言い

9月2016年セッシヨン日本旅行完成レッポト

a毎日のレッポトを書いた版です 少しずつの、時の感じと疲れたままに 間違えると一緒でけど、 いきなりの感情ですl
もう一度本番のブロッグは12日9月から30日9月までを読んでみて

これは僕の好きな方です、代わりにフランスに戻る時はしたくないです
今の時全ての旅行するんです  完全3週間後 頭と体が良く回復した

パ-ト1 フレドリックさんと一緒に旅行です
日本に9月13日私達の到着日したし 飛行機の中であまり寝なかったし、それよりちょうど雨降りっまあね、日本にいるじゃない しょうがない

南千住までちょっと電車とか時間かかるが違いですう好きなホテルアクセラまで
電車の中へ色々うるさくって外人で、日本人に驚き築いた来ました お幸せで
アクセラホテル午後5時ごろチェックインした
フラントで予約部屋をオシあらいします、荷物はル-ムで置きます
これか僕たちは秋葉原へ電車でいきます、、マックで食べるとかちょっと買い物もしようね、、Psビータガ-ム付き
夜で僕は一人最初ブログぺ-ジを書きます、、早く寝てないとけない、、 残念ながら 早く起きたようですね 時間切れの陰で

水曜日
9時から早めホテル出ます
今回秋葉原まで歩いでいってね
だけど いきな嫌なことありました
生き中にバッグの中で自分のカメラビデオとかコ-カコラベットボトル降ったずに塗っていましたです
結果はカメラ二個完全にHSとなった 二度再起動できません
スカイソトり所までで発信した上代です
友達と一緒に写真を撮ると思っている、残念ながら
秋葉原で一日中変顔したので 買い物を我慢していた、、
それで明日はTGS2016なで、psビータと善場ビデオカメだけを持っているしゃかねだろう、、 友達が自分の携帯電話があるです

木曜日

TGSの週末で、三日間で 再びJcさんの友達が会えました
TGSのレッポト迎え移動へ
夜で秋葉原では新しいソニ-カメラ26000円ぐらいとペルソナ5を買いました

金曜日
午後5時ぐらい新宿でJcさん再開した、
その前に友達と一緒にア-カ-ドル-ムで遊びました
昼ごはんは皆で南千住で日本スタイルレストランを食べました

土曜日
僕は一人でTGSまで行ってきましまた
友達は中野まで行きました それとも銀座も
午後5時で秋葉原店まで約束した場所です
後で皆でKFCでご飯を食べました
それで皆お別れホテル戻りました

日曜日
今日はちょっと雨の日です
昨日の方が違えって
皆さんと渋谷で午前11時間会えました
おご飯皆さんと安い美味い寿司を食べました
マダラケ店ジュリアンさん MGS4Ps3本体発見したよ・・ 8,000円ぐらい 安いです たっまにいい物発見するといいね

けど午後4時間ジュリアンさんんお別れうするね
Jcさんと一緒に新宿まで送ってやる
それでもお別れするだね、、残念。。 友達とも再開した。。
よかった、、
戻る中つかば秋葉原ライン所で僕のスイカカ-ド無くしたです

フレッドさんと一緒にゆっくりホテルまで戻りましょね
僕は一人でホテルでTGSのレッポトを書きます
彼は一人秋葉原まで行ってきました

ありがとうございました皆さんの友達

月曜日

今日じゃ 私たちはお台場再びいってきました
悪いけどまた雨の日のです
行く道中ちょっとJRライン迷うことある
新橋駅とか日本橋駅か、、
色々こと後新橋駅からモノラル見つけた
午前10時でお台場に来ました
散歩したりエフェル塔まで色な写真とか撮りました
後でちょっと雨降りけど、店の中で行ってしまった
次のは店でフレットさんが買い物したけど、、
映画館も面白いギャレリア発見しています
最後にバ-ガ-キングを食べました
それで ガンダムまで行ってきました
今日がウルトラジャパン イベント発生しました
ガンダム像のまでです

後原宿に行って、森公園散歩したり、、それとも竹下取り行ってきました、残念大雨の制で早く戻りとしょうがない。。

火曜日
台風が来る状態あるので、、今日はゆっくり秋葉原など渋谷を行ってきました。
午後4時前ホテルで休んでいるの方がいいです

水曜日
また秋葉原でジュリアンさんと一緒に
色な凄い物発見しました スタ-オ-シャン5特別パッケージ 7000円ぐらいとキングダム 八ツBBS PSP全容本体8000円ぐらい。
それてもうるさいフランス人の人発見しました。私たちに何か尋ねっていました
午後5時ぐらいお分ける時間でした

木曜日
ご飯で
ジュルさんと子供立ちと一緒に美味しい寿司レストランを食べました
2年振り会えました そして最初の子供会えました良かったです
ありがとうございましたジュルさんよ
後でまた秋葉原までいってきましたから、、フレッドさんと最後買い物するか

午後4時僕は一人で特別なイベントまで行って来ました
7時ぐらい駅前約束したけど、、 イベント長く過ぎね遅くきました
ソフマップでドラゴンボ-ル金フィグ二個買いました
8時半ぐらい歩いでホテルまで戻りました
戻る中久しぶり焼き鳥買いました

金曜日
先フレッドさんは一人フランスまで行くのです
だから僕はカラは羽田まで送ってあげましょ
1時間かかるでしょ
朝の混んでいる電車とかモノラインなど、、
ありがとうございました フレッドさん
僕にスイカカ-ド渡した
一人でゆっくり渋谷とか場所所行って来ましたから、、

パ-ト2 一人でになった旅行するのです

土曜日

朝で今回俺の番です
中野所とガラリ-見に行きました
ご飯で日本専用カレーライスを食べました
次いて マックスファクトリーエックズポ発見した
凄いでした
霞フィグも見ったけど。。それで秋原ばのジュンガル店3500円で買いました
それより マチュさんとお待ち合わせ場所外れました 残念だけ一人ホテル戻りました

日曜日
今日は陰下地下鉄ラインでセバシテイアン友達と一緒に再び会えます
今朝行く中に いい天気戻りました
スカイソトリまでちょっと見に来ました
そしてまた浅草寺も行きました
これから地下鉄ラインを取ります 上野Jrで行くと思っていて、、
間違えJrじゃなくって 地下鉄ラインの陰下です
道発見しましたから すぐに行きますから
12時15分到着したよ

こらから特別なイベントありました
フィギュアとかレトロアニメゲームもありました
勿論僕は自分のレ-ポタために写真とビデオを撮るのだ
面白かったこと見つけた ウルトラマンです
そして昔のウルトラマンアックトルサイン広場あったです

続いて
セッブさんは別な場所で病院までいく必要が行くんですけど、道がすごく長くってと辛いです
東京駅の道が足てる、、ラッシュ
そこで
セッブさんの奥さんも再び会えた、一緒にマクでたべます
色々こと終わたら後
すぐにセッブさん住所まで行きしゃないです
また別な友達と一緒にお待ち合わせがあるんです
私達は行くの歩いてするでけです
午後の6時でブックオッフお待ちした
そこで
セッブさんの住所でちょっと休み時間を取りましょ
次 また友人インドレストラン皆で美味しいを食べました
我々お別れ時間11時でした
南千住まで1時間かかるでした
戻ったら時にすぐに寝っている状態です
ありがとうございました 皆さん

月曜日

今日はのんびり時間ですゆっくり秋葉原で行きました
夜で
別なジュリアンさんと一緒に会えました
南千住でバ-ガキングレストランで食べました

火曜日

朝の渋谷に行きました
そして午後の新宿でゴゴ カレを食べました
後でごゆっくりホテル戻り休み時間を取るためです

水曜日

今日はまた浅草から秋葉原まで歩いて行くです
行く中です浅草寺ちょっと絵を絵えます
そしてまた色なお土産を買うんです
午後2時ホテルを戻り休んいる結果です
また4時で秋葉原まで行くしゃないです 特別なイベントのためです

木曜日
今日は僕の最後日です
行く中また浅草寺またお土産買うと上公園行きました
秋葉原でまたジュリアンさんと会えるといいね
セガア-カ-ドゲ-ムセンタ-Deadoralive5ウルティメイトを探しいる
それても最後の買い物も発見しましたからです

続いて
一緒にいるな楽しんでいる散歩してたです
午後4時で別れ時間でした
一人でホテル戻りました
これで7時ぐらいまたスカイソトリまで行きました
また焼き鳥レストランを行き食べました
最後に
9時戻り
最後の準備している寝る前
そして最後の日本ブログを書きます
そして休んで寝ます

木曜日

最後の最後日です
フランス戻り日です
朝の8時は南千住から羽田空港まで
僕の2枚荷物はと共に辛い混んいる時間です
凄い辛いです
けど 9時15分ぐらい無事到着しました
ANAで荷物を置いてきました
これから本当に悲しい感じです
僕の体はフランスに戻りですけど僕の気はずっと日本に残っている状態です

また15時間ぐら全てかかる時間です
フランスに到着した午後5時ぐらい
またパリの電車は待つしゃないです
リ-ル駅はロランさんは僕に親たちまで送ってあげました
ありがとうございます
皆さん ロランさん Jcさん ジュリアンさん、 Gillesさん
親たちなど。
またね 日本
ラファエル

特別なイベントです
東京ゲ-ムショ-2016年
フレッド友都一緒に二日間とか
パブリックデイズ一人です

最初の日とても二人とも疲れるでしたね。。 僕は写真を撮るのみあるです
確か良かった友達が携帯電話を持っている限りです

前と同じ僕はとても素敵に女性とかブ-スを撮ります写真とビデオ撮静です

キングダムハーツ2.8Hd体験版もやったことありまして
そしてバルキリーアズレ-体験版PS4もしたです

次HALL9までグッドズコ-ナー行って来ました
その場所で
Tecmokoei会社あるんです
Deadoralive エックストリム3グッドズも発見した
このイベントのみ売っている商品です
これだけじゃない Square enix、 セガなどあるんです

午後4時戻り
秋葉原で新しいカメラとペルソナ5を買いました

次に日
朝の再びジュリアンCさんとカロルさんも会えました残念5分だけ出きったようです

一日中でシャテルができるじゃないです
Square enixで
ファニル ファンタジー 15体験もやりました
そして キングダムハーツHd2.8 DDDもした
SonyのところでVrができなかったです
その前にオンライン登録しないと出来ないです

Deadoralive Vr版も無かったです
それで後私たちが別れて別々写真とビデオを撮ります

それで偶然で
Tecmokoei会社グッドズ場所
ゲ-ムカルット撮説しているビデオ
いきなり僕に彼たちに話しかけていました
DOAX3新しい3dお尻パッド話すことです

また 3dプブリシャも発見した
そしてTGS20年間

土曜日

巨大太陽でいい天気です

僕は一人でコスプレのために来ました
とても面白かったです
ありがとう コスプレイヤーの人達
コスプレへぺっじ移動です

またね

特別イベント

Juliaちゃんとヒトミちゃんなのです
良いタイミングです 2年前の偶然じゃんくってです
また会えるといいんです しているけど彼女はAVの人です
それは僕は関係ないです 好きなイベントするがいいと思っている
勿論無料じゃないです dvdの二枚とか買いが必要です
これがすると恥ずかしいくないです
Juliaちゃんは再び会えるすぐに覚えってた、またお話ししたお楽しいかったです
ヒトミちゃんの方がもっとダイアップです
もっと一人が来るので70人以上
4人外国も来たです 、
彼女も面白い話出来ました
勿論僕は彼女に特別お土産とか絵とかお菓子フランスから持ってきました
とても嬉しい買った顔になった彼女たちです

彼女たちにもツイ-タも話し出来るし
絶対杭物無しです
大好きイベントです
またいつかするかいいと思っている
ありがとうございます
Juliaちゃん
ヒトミちゃん
ビ-ズー キッス

ファニナル アン-サー

今回の旅行は色々な事起きましたね
フレッドさんとか一緒にTGSイベントなど、他の友達共に
望みいなかったらと思った別友達いるさ、、
俺はこの旅するでも好きです

悪いかことだけ デイジカメレも壊れることあったとスイカを無くしたll
それ以上でご安心だけ大丈夫です
完璧じゃなくってね
悪い天気の方が最初週あったことです
有難う皆さん
また会える また今度2020年前必ずです

ラファエル

rafael B

 

写真沢山がゴドルでも見てください

 

TGS :https://goo.gl/photos/Ck261pbxW9AUPAxi9

https://goo.gl/photos/CYi8XwWaJkKfTVcQ8

Festival special :https://goo.gl/photos/G8g1hbASWZ9Woj577

https://goo.gl/photos/55yZd6M4G2VyX5An7

Hitomi tanaka event : https://goo.gl/photos/8fcW2AExFnMQDu9CA

fig collection :https://goo.gl/photos/5biV3PPWgJUAqJSZA

A propos grenier of playstation

fans de playstation (console, games) all most of japan country, culture and all my spendlife
En passant | Cet article, publié dans japan, Japon, JAPON VOYAGE 2016, Japonais, jeux japonais, playstation, est tagué , , , , , . Ajoutez ce permalien à vos favoris.

Laisser un commentaire

