[Special]Hitomi OPPAI EVENT

今晩は皆さん

 

また俺だ 二回目の特別なイベント

07-dsc02633

タイテル見るとわかるでしょ、今回のはヒトミ 田中ちゃんです

それは僕に大喜びになったです
その前に月曜日の朝 また秋葉原に行ったです
M’studioで見た ヒトミのイベントは発表したです。。チャンスが思った 俺は
GAMEのはいいけど。。ヒトミちゃんの代わりが一番です

間違えない  レジで三つ切符買いました

ホテル戻ったらすぐに 絵を描きしたと手紙準備しています

後2日が待つしかないです

ドキドキ、、 ちやうう

今日は 28日その日です

17時半イベント開始

juliaちゃんのイベントはちょっと違うで

50人以上です  いいえ 先ヒトミちゃんと話した、、70人以上だったね。。 これはエックセレント
これは珍しい
今回4人の外国人発見した 僕と一緒に
一緒に会話
僕の絵とかとか手紙お土産など フランスからのお菓子

ヒトミちゃんがNoLIFEチャネルこと思いでさせました

ヒトミちゃん笑顔を見た 嬉しいかった
サイン終わったに
別な外国人とか良く話しかったジェイソンさんだった
ヒトミちゃんのことなど、、GAMEのか DOA5もとか。。
とてもすごかった

最後にスタッフも話し出来よ
このイベントは素晴らかった。。

イベント終わった時

13-dsc02644
私たちにも手をつながったです、、とか。。嬉しかった よ、、

14-dsc02645

僕の最後ポイントはヒトミでした

ご苦労様です

ありがとうございました

また来るよ約束する

いつかの日本戻り

ヒトミちゃん僕の思いで

 

ラファエル

 

 

 

 

BEST oF

Psvita

SOny hd camera

 

Before the envent prepartion:

 

Special  Wallpaper

1-hitomi-show

(c)Nolife,gamekyo,gamekult,gameone,gameblog
(c)M’studio ,Hitomi takana

A propos grenier of playstation

fans de playstation (console, games) all most of japan country, culture and all my spendlife
En passant | Cet article, publié dans dead or alive, Divertissement, Japon, JAPON VOYAGE 2016, Japonais, Nolife, est tagué , , , , . Ajoutez ce permalien à vos favoris.

Laisser un commentaire

