[Special]Event » JULIA a Nu »

1-0-julia-event

04-dsc01302

今晩は 皆さん

まだ俺だよ、
久しぶりのJuliaちゃんイベントですよ。

良かった僕はその間ここに来た、

だけどイベントはちょっと遅くとなりました
16時半から、、16時50分です

今回は間違いない 二枚切符買いました。、、ちょっと高い、、

Juliaちゃんのためにはいいんです  二枚のGAMEとかパスしよね、、
二年前と同じ上代です。。 三人で撮静が開始するんです

そして二枚の切符はまた別な水着で二人のショットテイムも開始するんです

そし最後の会話 、 サインとかちょっと話すも出来る

今回僕はフランスから沢山のお土産持ってきました
Juliaちゃんは大喜びしたよ、え

サインと会話終わったとき
分かる時はちょっと寂しい、、辛い
すぐにソフマップから出来ました

外でマックで友達は6時から待っている

ごめんフレッドさん

Note. Juliaちゃんもツイタでごめんと言いう
彼はJR駅前発見した。。ちょっと心配したけど、、一人でホテルまで行ったと思うって
見つけた後で最後買い物したけど。。
浅草歩いて戻った

戻り中僕は焼き鳥を買いて、、

今日はここまで 普通のブログへ戻り

またねJuliaちゃん

いつかまた会えましょと約束する

色々ありがとうございました
好きです

ラファエル

PS,だけ僕の6回目の旅行はまだ終わってない  もう1週間が残っています

フランスに戻れたくないです

 

お好きな写真はあるんです

A propos grenier of playstation

fans de playstation (console, games) all most of japan country, culture and all my spendlife
En passant | Cet article, publié dans babes, convention, cosplay, Japon, JAPON VOYAGE 2016, Japonais, est tagué , , , , . Ajoutez ce permalien à vos favoris.

Un commentaire pour [Special]Event » JULIA a Nu »

  1. GloberrinTime dit :

    Twitter : @GloberrinTime

    Cela faisait un petit moment que je connais ton blog et ton twitter (je te connaissais aussi à l’époque de PS3GEN, tu étais un des seuls à tenter le platine de Star Ocean et à l’avoir sur le forum ^^).

    Je suis retombé sur ton article lors de l’événement avec la ravissante Julia donc j’étais obligé de laisser un message amicale pour témoigner de ma petite jalousie haha ! Chanceux 🙂 L’événement avait l’air cool et Julia <3333333 Toujours aussi belle ! J'espère pouvoir la rencontrer un jour comme Hitomi ou encore Anri Okita.

    Bonne année à toi !

    Aimé par 1 personne

Laisser un commentaire

