JULIAさんのイベント  ソフマップで

JULIAさんのイベントスフトマップで  じゃ無くって

JULIAさんのイベント ソフマップでは正。 今頃築いたのかごめん

05-IMG_0194

今晩は。。

また俺です。。

ちょっといいかな。。

このイベント後にする気持ちは何??

ご注意、今日はジュリアさんの日ね、

起きるときから寝る中までずっと考えました。。 浅草、上野、秋葉原など散歩中ずっと考えました、 今の。。

けれど。。よかった。水曜日で店に見たコレのイベント会ったところだね。。 そして後でネット調べて、 また切符必要なだね、、¥ 勿論だね。。 お金。。けどJULIAさんの会えるために。、、これしかないです。。

そして次の日はまたで店でスタッフを聞いて。 ブルレイ版買うね。。「「いいね

それって土曜日まで待つじゃないです

本番になるでしょね、、皆様

17時ぐらい。。 僕も7階の店で待てス 緊張していますね

それで。。17時45分皆さんと階段のりましょね、、

50人が居るらしい勿論皆さんの男性、、49人の日本人けど 一人は外国人私ですけど、、

皆さん番号決めよう席座りますね。

ここから後10分始まる。。

よいよいJULIAちゃん来てね広場

その写真を撮る前会話が始まるです

あと、、 二人名様同時にJULIAちゃんの前1分内 写真を撮ること出来ます、、 ちょっと短い

後で二人でちょっと写真を撮るできるの、、

僕のお土産渡したと一緒に。。 よかった。。

終りましたセッシヨン、、後で待つしいかい、

けど、、僕は後 問題がありました

2個dvdかBRか買わなかったの、、 また別のコスプレ写真を取れませんと言う、、残念、、僕は違うDVDを買った、間違えの。。。 知らなかった、、

今日はいっぱいJULIAさんのDVDかBR買いました。。ちょっと買う過ぎる、

またいいね。。

けどスタッフ人と話してて理解できったのです。。そしてサイン貰う為にまた|DVDとか切符が必要となりました。。

8時また必要DVDまた買うしないとサイン出来ないようだね、、

コレのために JULIAちゃんのために

5分ぐら一緒にちょっと会話できるのに。。 それはよかった。。

嬉しくって涙でるかな、、あと、、

8時半イベント時間終了ですね。。

残念またどこに会える間。そしていつか、、

JULIAちゃんありがとう ございます

今の読んだで手紙かな、、

そっじゃまたね

ホテル戻る中にちょっと泣いてて。。ビデオ記録中にも。。

ラファエルより

PS:またいつか会えるかな、、、
そしてまた今度の日本旅行はいつか? 来年はかな?

写真タイム

勿論。他の写真はプライビシにしようね。。

05-IMG_0194

ma seule photo prise essemble durant l’event

04-IMG_0179 05-2014-09-27-170603 06-2014-09-27-170706 07-IMG_0160 09-IMG_0162 10-2014-09-27-174619 10-2014-09-27-211211 11-IMG_0163 12-IMG_0164

買い物買う過ぎしたね、、、

42-IMG_0196

けどペルスナルサイン貰った、5分会話も出きった良かったね、嬉しくって涙。。

絵マッキング オブです

01-IMG_0154 02-IMG_0155 03-IMG_0156

A propos grenier of playstation

fans de playstation (console, games) all most of japan country, culture and all my spendlife
Cet article, publié dans ジュリア, Japon, Japonais, julia, est tagué , , , , , , , , , , , , , , , , , . Ajoutez ce permalien à vos favoris.

Laisser un commentaire

Entrez vos coordonnées ci-dessous ou cliquez sur une icône pour vous connecter:

Logo WordPress.com

Vous commentez à l'aide de votre compte WordPress.com. Déconnexion / Changer )

Image Twitter

Vous commentez à l'aide de votre compte Twitter. Déconnexion / Changer )

Photo Facebook

Vous commentez à l'aide de votre compte Facebook. Déconnexion / Changer )

Photo Google+

Vous commentez à l'aide de votre compte Google+. Déconnexion / Changer )

Connexion à %s