Mon retour au japon pour Septembre 2012 en japonais

それで もう日本たび再びです、皆さんも知っているでしょか

去年の大変のこと起こりましたので 旅行はキャンセルしました

でも今回はタイトルで見えました

9月でまた東京行くと思っています

それでだけじゃない今回の大人気イベントで東京ゲームショーのために行くつもりです

勿論 俺は観光者で行くのだかじゃない 大レッポターでも行くのです

灰、日本に行った数一回チャンスはなかった、2001年、2003年から2004年まで、2005年、2007年俺の最後、

その旅

旅行の気分はいつは違うでした、一つ一つの違う気持ちでした

色なこと学びましたのなど 色なこと見に行くだった、、そして大切な友達も会えました

大切な仲間もしています、今ごろまたコンタック取れるので、

以外日本人の彼女で一年一緒に生活した、、いっぱい思い出まだでるの、、

それでいいかな、、、もしかして、、さ。。さん

今の時が決めよ

それは俺の最初と最後かもしれないか。。

僕は旅行のことここに全て話そうだけじゃい
旅のプラニング全部ここにも書くと思っています

毎日俺のブログで書きます、パソコンなどPsビタ良く使います

2週間と3週間ぐらい残っていてと思ってます

大阪の友達連絡取れましたとできました、そのために最初会うこと出来るになるかもしれん、

まあ。TGSの日はしられたらば、、、その前2日前到着と思っていますその間に少しぐらい時間と休憩がとるが必要です

その後で東京に1週間ぐらいに観光者しましょ、、後大阪に行っていれば、東京の近く町に行くので それとも色な大切な友達再び会えましょとか そして新しい友達できるになるがいいね

今回の観光
ちょっと買い物にするしゃかない、、 俺のためだけありません
他の友達などそしてお客さんのためにも出来るようになる(送料とか用料がかかるので)

誰かが物が欲しければがリストがするので
俺の旅料は少ないでしょ、俺はなんとできるのなるがいい

日本戻りが俺の一番幸せです
それても 一間時が出来ることあるの人の町写真をとること出来ます
など、、絵を綺麗に書くできる。。

旅の貯めるお金

100ユーロぐらい毎月 2012年2月からためるお金です
これで9月で700ユーロぐらいが貯めました
週発前得銀行からお金円引き出せす

かかるお金料

飛行機700ユーロぐらい
電車 90ユーロ
ホテル 35ユーロ毎日
日本の電車 250ユーロ
食べ物料 25ユーロ毎日
他。。。。  300ユーロ

飛行機の切符は7月でインタネットで買うます
電車もかもれません

そしてホテルも予定するかね、、、

はいその旅行のことは良く数月前考えます

今月も新しいパスポルトが必要にしたそれても85ユーロかかりました

はいそれで以上とおもっています

最後に日本語は少しいくらい漢字とか再び学びえましょが必要です
それても日本のことまた新しい冒険へ行きましょ

またね皆さん

すぐに戻れます

りゅう

ps:
日本語が間違えることが言葉とか可能性があるかもしれない、、俺の日本語許してください

2007年4月のビデオ

音楽自作

リアルタイムビデオです

他のビデオは俺のYoutubeでご覧ください

A propos grenier of playstation

fans de playstation (console, games) all most of japan country, culture and all my spendlife
Cet article, publié dans Japon, Japonais, prevision, Voyages, est tagué , , , , , , , , , , , . Ajoutez ce permalien à vos favoris.

Un commentaire pour Mon retour au japon pour Septembre 2012 en japonais

  1. Ping : JAPAN trip Tokyo Game Show Septembre 2012 | grenierofplaystation

Laisser un commentaire

